いつも読んでくださって

ありがとうございます流れ星

kuyuri-くゆり-
アロマセラピスト
となみ めぐみです照れ



先日、nikoniko market5周年祭のイベントが

無事に終了致しましたおねがい

お越し頂いた皆様、本当にありがとう

ございましたラブラブ


今回も、初めて私達の施術を受けて下さった方や

何度も足を運んで下さって頂いている方等、

沢山の方にお会いする事ができました^ ^

本当にありがとうございました。


ミニワークショップでは、アロマを使い、 

虫除けスプレーを作って頂いたのですが、 

アロマの香りがブース周辺に漂い^ ^

会場にお越しのお客様から良い香り!!

嬉しいお言葉ラブラブ


良い香りは心と身体に働きかけ、

リラックス&リフレッシュが

出来るのです照れ



私自身も、とっても幸せな一日でしたラブラブ




日頃、お仕事や子育てで忙しく自分の事は

後回しになってしまう方に、今回のような

イベントで、少しでもご自身のリラックス&

リフレッシュのお役に立てる事が

出来たらと思っています。

次回開催の際も、どうぞご利用くださいラブラブ



主催して下さった花輝様

sama-samaブースに足を運んで下さった
皆様。

チームsama-samaの皆さん。

本当に楽しい一日をありがとうございました照れ