いつも読んでくださって
ありがとうございます流れ星


先日、家族で水族館に行ってきました照れ

着いて、後15分くらいで、イルカショーが
始まる時間だったので急いで会場にルンルン



丁度お昼の時間だったので、子供達には
ポテト・チュロスを購入し食べながら
ショーを楽しみ照れ

その後ゆっくり館内を周りおねがい



親としては大満足のお出かけでしたラブラブ

お家に着いて、子供達に何が一番楽しかった?
と聞いたら、
上の子は色々と話してくれましたがウインク

下の子はお魚ではなく、ショーの時に食べた
チュロスの記憶しかない笑い泣き
水族館に来たのに、食べ物が勝ってしまい
ました(笑)チュー

それもまたいい思い出かなグラサン

思い出がお菓子になってしまっても(笑)
これからも、色々お出かけして行きたいなぁと
思ったお出かけでした口笛
いつか、お菓子に勝ちますようにドーナツ