こんにちは照れ
いつも読んでくださって
ありがとうございます流れ星

先日、家族でお出かけルンルン

武蔵村山市の
行ってきました照れ

こちらは山の斜面に
アスレチックがあったり、
長い滑り台があったりニコニコ
子供達も大好きな場所ルンルン

他にもハイキングや野鳥観察も
出来る歩行者道もありキラキラ

私はハイキングで歩行者道を
のんびり歩くのが好きなんです照れ
子供達にはアスレチックの方が
魅力的なんですけどねタラー



⬆︎こちらはアスレチックがある
遊びの森ルンルン


⬆︎こちらは冒険の森と遊びの森を
繋ぐ道ニコニコ
なかなかの道のりですタラー


こちらはハイキングが出来る
歩行者道ルンルン広大な敷地なので、
方向音痴な私は毎回、迷子に
なりかけますタラー


これが東京都なんて!!びっくりびっくり


これからの季節ラブラブ&秋ラブラブ
本当におすすめですおねがい
マイナスイオン乙女のトキメキ
いっぱい浴びれるかと照れ
足は疲れますけどね笑い泣き

マイナスイオンを浴びて、
心穏やかに照れ
過ごせますように流れ星