こんにちはニコニコ

 

毎日、ニュースでインフルエンザの話題がえーん

 

お知り合いの方のお友達が、

先日、病院に子供の予防接種

(インフルの予防接種ではなく)

に行った際、待合室ではなく

個室に通されて

そこで子供の番が来るまで、

待っていたそうです。

 

感染疑いの場合、

疑いのその方が個室待機になるところ、

逆の対応。

それだけ、インフルエンザの患者さんが多いという事。

 

我が家はまだ誰もかかって

いませんが、それも時間の問題

かもしれませんアセアセ

 

そうは言っても、

生活の流れは変えられないタラー

 

怖がってばかりではなく、

自分ができる範囲の

ストレスにならない程度での

予防法を日々実践していくことが

大切かなと照れ

 

子供達も予防しながら

いつもの生活。

主人も気をつけてもらいながら

いつもの生活。

私も誰もかからないように

気をつけながら気分転換に

スタバへ口笛

 

私のお気に入りの店舗ルンルン

居心地がいいのは

もちろんなんですが、私がそこに

行きたいと思う理由照れ

それは店員さんの接客が

素晴らしいところ!!

さり気ない声がけルンルン

さり気ない気遣いルンルン

いつ行っても、

落ち着くんですおねがい

また行きたいと思える場所。

私も色々勉強になります照れ

 


 

本当はお気に入りの

街の喫茶店を見つけて通いたい

と思うのですが、

私の中でまだ一人で行く場所の

ハードルが高いのでタラー

いつか行きたい照れ

見つけたいキラキラ

 

皆さんはそんな

お気に入りの場所って

ありますか??

 

インフルエンザの予防はしつつも、

それがあまりストレスに

ならないように、

たまに気分転換をしながらニコニコ

少しでも心にゆとりを持って

日々を過ごしていけますように照れ