満月エピソード最終章@寄り添いと待ち人 | 紐∞ご縁∞アトリエHIMO∞

紐∞ご縁∞アトリエHIMO∞

日々の暮らしの中で起こってることがスピリチュアル・・・環境・関係性・身体全てにおいて自分自身♪
多種の占い・session・カウンセリング・ワークショップ・美容etc
スピリチュアルな視点からあなただけのオリジナル商品も販売しております☆

こんにちわ⭐
CielbleuMIKIです⭐
そろそろ新月です❤️本日からマヤ歴だと今日から13日間マトリックスらしいです(笑)

さてさて満月エピソード最終章(爆)
6月17日の満月のお話…


満月の日はクリスタルオーラアートの師匠と1日デートでした…
それがね、お互いに空いてた日が、たまたま、その日だったんです(笑)
偶然とは…
必然であり…
無意味な事は何も起きない…
そんな風に何かの漫画で読んだ事があります(笑)
 また漫画話かいっ(爆)

まずまず…
朝からクリスタルオーラアートのズームでやる描っこ⭐
からーの⭐
PIROCAFEEのひろこさんの所へランチに行きました⭐

PIROCAFEEさんは以前日記でもご紹介したのですが…
写真を載せたいたのですが、二人してガッツいて久々のピロコとの再開に話に夢中になってたので写真撮るのを忘れてたと言う(爆)
いやはや…
リフレクションとピロコご飯でのデトックスタイム(笑)

かーの♪
私がいつもお世話になってる鍼灸師のアリサチャンの所へ…
今回はギリギリな時間で行ったので美顔鍼灸☆

首からやってくれます✨
その方が自律神経の調整もして、首から上の循環も良くなるからいいんだって⭐

顔にさしちゅう⭐
刺してる最中に師匠が笑いながら加工写真をメッセンジャーでいれてくると言う(爆)

やばいよねこれ(爆)
もー我慢できずに笑いをこらえてる私(爆)
自分がメッセンジャーで写真を送ってるのに今日は連絡おおいねーって、思わず、オマエダよーって突っ込んでしまったという(爆)

アリサチャンが笑いながらブスブスと刺してくるからさすがにやばかった(爆)
師匠は静かに受けてた(爆)
とにかく笑いました(爆)
そのまましばらく針を置くんですが…二人とも爆睡(爆)
さわくだけ騒いで寝たと言う(笑)
アリサチャンのミラクル秘話なんですが…

とある妊婦さんが逆子で帝王切開決定だったのだけどもってお客様のベビタンが逆子がなおってしまったという!!
針と灸で!!
あっちーよー、チクッとするんだけどーでアリサチャンとお話をして戻ったんぢゃないかと妄想をしたと言う(笑)

こんなそんなで二人でこの日はデトックス祭りでした⭐
それと朝から19時まで色んな話をしました。

クリスタルオーラアートの事や自分達のやってきた事…
去年の自分、数日前の自分…
これからやっていきたい事…
スピリチュアルや人とのコミュニケーションetc

満月ならではの手放しとリフレクションタイム⭐
結果は、きちんと自分を味わう⭐

自分のやってるいる事や、思っている事に間違いはなくて、とにかく味わう(笑)
モグモグ祭り⭐
一つ一つ丁寧に味わう⭐

そんな中で回りに、恵まれてる現在の幸せを師匠に話しました✨
どんなに自分が辛くても、悩んでも、楽しんでても、興奮してても幸せな事を伝えました⭐
去年の自分はそんな状況になると暴れて、大変だった、嘘も、ついたし、誤魔化したし、やれてる風、全てまわりのせいにもしたこともあった事も伝えました(笑)
凄く自分勝手で自由な発言だったと思いますが…
そんな私をずっと見守って待っててた人達に感謝なんです。

師匠にも感謝です⭐
寄り添いと悶絶しまくっている私を待っててくれる、普通に今現在…『今いいぢゃーん♪よかったじゃーん♪楽しいじゃーん♪』
そー言ってくれる。
これは、その次の週に会ったクリスタルオーラアートとプライベートでも仲良くしてもらってる方にも言われたんですが…
そのお話は次回で(笑)

そんな満月でした⭐
⭐イベント案内⭐
※詳細の方は後程blogにアップしますがポチっと押してもらうとある程度の詳細は書いてあります⭐