野菜をおいしく食べる会、2018年4月の振替受講です☆彡

いよいよラストになります!






今月はスペイン料理です

写真は先生の作ったものです( ^ω^ )







春野菜とあさりのパエリア


春の食材を使って、和風に仕上げています

たけのこ、スナップエンドウ、うど、あさりが入って、彩りも香りも豊かでした♩






そら豆とキャベツのスパニッシュオムレツ


野菜がたくさん入っていて、ボリューム満点

レシピに書いてある野菜以外にも、お好みでいろいろ入れてアレンジできます


飲める人にはお酒のお供に、子供にはケチャップをつけても(o^^o)





 

スタッフド・マッシュルーム


調味料はオリーブオイルだけ!

なのに、しっかりした塩味で、噛みしめるとマッシュルームのエキスも出て、美味しかったです☆彡

 

 


12月から振替受講を始めて、ラスト4月までよく頑張ったと思います!


野菜の会は、いろいろな国の料理を作るので、毎回とても楽しみでした


いつものスーパーで売っている身近な材料を使うので、作りやすいメニューだったと思います!


コース後半の復習は全く出来ていませんが、普段の生活の中で、作っていけたらと思います(*゚▽゚)ノ




m(_只今コメント欄お休み中です_)m