お肉料理の会、2018年4月分の振替受講です♪

こちらもラスト受講です!






今月のメインは牛タンを使いました(o^^o)





 

タンシチュー


牛タンがとても柔らかくて、手間をかけたシチューはとても美味しかったです☆彡


ただ家で作るとなると、牛タンの下ゆでだけでも2時間かかるので、なかなか気合いを入れないと作る機会はないかも?






レバーペースト


手軽に出来て美味しいとのレシピでしたが、レバーが苦手の私には、独特のくせが気になりました(^_^;)


レバーの下処理にもう少し丁寧にして、加える調味料をいろいろ工夫したら、苦手な私にも、美味しく食べられるかも?





 

春野菜のサラダ


ラディッシュは、代わりにプチトマトでも良いそうです!

ドレッシングがとても美味しかったです




お肉の会は、お肉だけでなくお野菜もたっぷり使ったメニューで、どれも美味しかったです!


そして、これにて申し込んだコースは、オールレッスン無事に修了です☆彡


まだまだ受けたいコースがあるのですが、ひとまず子育て頑張らないと!ですので、これをもって、自分なりに完了といたします


途中お休みしましたが、6年間合計12コース受講、本当に頑張りました( ^ω^ )




m(_只今コメント欄お休み中です_)m