ディズニー・アート展に、行ってきましたよ〜!

前売りを買ったにも関わらず、全然行けなくて、9月24日まで開催の前日ギリギリ23日になってしまった(^^;;




{80C1F58B-55B8-4F9D-926D-92F875C84055}

入り口にあったアリエルです♪
中は撮影禁止でした




{A2799991-6594-491C-B7E2-E1EEA5B5A287}

この日は特別延長で21時まで開館でした

私達は17時30頃着いて、1時間くらい並んで、中に入れましたが、とにかく人人人‼︎


展示とは別に、グッズの購入は70分待ち!

ラプンツェルの体験は、整理券無い人は20:30まで並んで待機と、恐ろしいことになってました∑(゚Д゚)


私達は展示だけ見て帰りましたが、それでも満足です☆彡

見に行けて良かった〜




{17CB1AA4-5E31-4CC1-AAB0-88A19FF20191}

帰りにデニーズで、晩御飯☆彡

22時頃とかなり遅い時間でしたが、がっつりステーキを!




{FDADBF3E-1077-4C89-9BC7-954BA09DC764}

コーンスープと、ライスのセットにしました(o^^o)

コーンスープは、トロトロめちゃうま!




{2850AC9C-D3B1-471F-9651-0576916B9894}

ステーキのソースは、にんにく醤油に♪

お腹いっぱい
ごちそうさまでした☆彡



m(_只今コメント欄お休み中です_)m