月間ベターホーム10月号のレシピでクッキング( ^ω^ )





{CACB322B-C5A7-409D-A1E3-243C11F8027A}

10月号の特集は、おすしを楽しもう!と言うことで、おすしの特集だったのですが…

それよりも”休日ブランチ”のコーナーの、「パンケーキでカフェ風ブランチ」が気になったので、コチラを作ることにしましたよ〜♪
 
 
 
 
{9D98E86C-D4E9-4B88-B4BE-7DE845B081C8}

おひとりさま休日ブランチ、スタートです(o^^o)
 
 
 
 
{4BC85D11-C530-43F5-81F8-F47AE70426B8}

クラシックパンケーキ

今流行っている極厚ふわふわのパンケーキとは違う、昔ながらの薄いパンケーキです

作り方のコツが載っていて、火加減がとても大事でした♪♪♪




{A3972213-6AAF-400A-9ED9-4746B023AD87}

ディップ

クリームチーズのディップです
レーズンが入っているので、甘くてクリーミー(*^^*)




{14288757-6980-4707-B4AD-D50613A61A6B}

ベーコンエッグ

特筆することは無いと思ったのですが、こちらも火加減がポイントに!

弱火でじっくり作るのですが、それは私にとっては目から鱗でした☆彡




{CD199E10-9733-437B-BE4B-A0E9E984E71D}

ベビーリーフとりんごのサラダ

さっと作れて、お洒落なサラダです!
 
お腹いっぱいですo(^▽^)o
ごちそうさまでした〜



m(_只今コメント欄お休み中です_)m