月刊ベターホーム8月号のレシピでクッキング♪♪♪




{CE0090DC-9CAD-45B8-8BB2-BBEA1755086F}

おうち居酒屋
ということで、家飲みのレシピの特集でした♪( ´θ`)ノ




{AB8D11DA-F699-4793-876B-9FA79844FC23}

おとなが愉しむ日本酒の宴
のテーマにしました☆彡




{45ADB8CB-C557-497B-95A9-F4C2CE3251D7}

たぬきどうふ(2人分)
1人分 89kcal

コレは、冷蔵庫に残ってる材料を活用したメニューです(*^^*)




{444B44BF-47CF-438F-8D45-D2FDD0F5B98E}

トマトとしそのだし巻き卵(2人分)
1人分 137kcal

だし巻き大好きです☆彡




{5A92FE2E-DACC-4094-A041-C84FAACA18D3}

さば缶のなめろう
1人分 124kcal

おしゃれな洋風のなめろうですo(^▽^)o




{CFF2D46A-61F5-4C3D-BAB7-1811F0C68963}

そうめん(2人分)

先日の残りのそうめんです♪♪♪




{99E560A5-F8C3-4650-B5F0-73EF9B948C89}

グレープフルーツスムージー

私はお酒が飲めないので、美味しいスムージーでいただきます( ^ω^ )

セッティングは2人分ですが、お一人様なので半分はまた翌日いただきましたよ〜笑


8月の後半から、バレエのレッスンを再開いたしました(o^^o)

おやすみ前も全然出来てないけども…
再開初日は、順番覚えたつもりがスコンと抜けるし、身体の使い方を忘れちゃってるしで、散々でした

またぼちぼち頑張っていこうと思います♪



m(_只今コメント欄お休み中です_)m