月刊ベターホームに載っているレシピでクッキング((∩^Д^∩))




{8B43542F-A604-4AAC-A304-985BB04E0D75}

元気な体をつくる食事
と言うことで、5大栄養素を考えた献立の特集でした☆彡




{AC34DEB1-2B35-48BF-9E76-20CA9581DA21}

作ったのはコチラ、きれいな体を作りたいのレシピにしました

1.5時間くらいで完成(*´ー`*)




{83DE3E8C-DE5B-436F-981C-8C65C8025D76}

チキンの野菜たっぷりソース
240kcal

こんがり焼いたチキンに、サラダ感覚の野菜ソースがたっぷり




{1269DC10-53C3-4511-82C4-F145FCA01B0D}

アスパラのマスタード炒め
43kcal

炒めてから時間が経ってしまい、アスパラの色が悪くなってしまいましたが、お味は美味しくできましたよ~(〃)´艸`)




{F82B347B-5C0D-46EC-8992-D01BAEE2896E}

じゃがいも豆乳ポタージュ
113kcal

レシピでは粗く潰してスープにしてましたが、ブレンダーでポタージュにしちゃいました!


このメニューの他に…
余ったお野菜で、本のレシピ"ツナと夏野菜のパスタ"をアレンジした、"ひき肉とごろごろ野菜のパスタ"も作りました

コチラも美味しかったです♪♪♪



m(_只今コメント欄お休み中です_)m