添い寝 | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥


日曜日の夜

お風呂入り終った後に

お風呂掃除をしていた時

腰にピシッ

電気が走りました。

その瞬間、動けず固まる‥‥

しばらくして我に帰り

腰を伸ばそうとしたら激痛ピリピリ

どーやら、やっちまったらしい

でも、少ししたら歩けたから

酷くはならずに済んだっぽい

けど、前屈みでゆっくりしか歩けん

リビングまで辿り着き

旦那に話したら

「あっ、やっちまったな」と。

とりあえず安静にしとけと‥‥

その晩は立ち上がる時激痛

寝返り打つ時に激痛

耐えましたもやもや



一晩経ったら、あれ?

痛い事は痛いけど

昨日みたいな激痛とまではいかない?

でも、油断して体動かすと痛い

って事で2日間しっかり安静に過ごしてました。

その間、つなが添い寝してくれたり。

時折、遊んで欲しくて

ギャン泣きされたけど

我慢してもらった(笑)

今日はゆっくりペースだけど

買い物に行けた♪










ココグルメ




INIC coffee