CHUMS | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥

8日、成人の日に行った
国営昭和記念公園
ここも時期的なもんなのかな?
めっちゃ空いてたました。
だから、の〜んびりお散歩して来れたよ♪




ここの公園

CHUMSの直営店があって

ピクニック用にテントとか貸し出しもしてるみたい。

CHUMS好きの我が家は

お店を覗かないわけがない(笑)

いろいろ欲しい物あったけど

ワッペンだけお買い上げ!

外には枯葉でハートハート作ってて

その上に大小のブービードールが置いてあった!

めっちゃ可愛くて

つなと一緒に撮ってみた。




いつも混んでる時期に行くので

ここで写真なかなか取れなかったんだけど

この日はガラ空きだったから

つなっち、写真撮れたよOK

そして公園の木々の間から

富士山も見えた富士山