生チョコ | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥



昨日、何の番組だったか忘れたけど
チョコの特集だったかな?
それやってて、旦那と美味しいチョコ食べたいね〜って。
チョコなら生チョコ食べたい!!
ってことでググってみたら
簡単に作れるみたいだよ〜?
88円だった板チョコと生クリーム
ココアを買って来て作ってみました。
板チョコはミルクチョコと
ブラックチョコをミックス。
生クリーム温めチョコを溶かし混ぜ
型に流し込んで冷蔵庫で冷やし固める。
固めたチョコをテキトーにカットして
ココアをまぶして出来上がりパー
めっちゃ美味しく出来ました♪
簡単だからまた作ろ〜って思いましたウインク