病院DAY | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥

 
今日は病院DAYでした。
2ヶ月ぶり‥‥
前回の受診から、お薬が1つ減り
さーーーてと、今回はどんな結果が出てるかな?
ちょい不安になりつつ検体検査へ。
先生からは、その薬を止めると
また数値が高くなる人多いんだけどねって。
もし高くなってたら、まだ飲んでる薬の量を増やすか
減らした薬をまた飲むか決めましょうって言われてたからさ。
ドキドキしながら順番待っておりました。
10時〜の予約だったけど呼ばれたのは11時。
その間のドキドキはハンパなかったわぁー。
呼ばれて先生の開口一番。
『良いですね!』
まぁー前回より若干数値は上がってるけど
とくに問題は無いらしい。
そしてまた1つお薬が減りました。
こちらも次の2ヶ月後の受診までの様子見。
良かったよ〜〜!
この2ヶ月は、更に気を付けて生活しなきゃだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、今日の午前中はお留守番だった2ぴきさん。
どーせ寝て過ごしてるんでしょうけどね。
仲良くお留守番しててくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院から帰宅したら
起きていたたらちゃんだけがお出迎えしてくれた❤︎
あれ?ぶりは?
ぶりは爆睡中でした(笑)
たらちゃん、お出迎えしてくれた思ったら
早々に何度目かのお昼寝に突入。
ぶりは何事も無かったかの様に
ひょっこり起きてきました(笑)