悩む | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥


今月中に買おうかどーしようか
悩んでるApple Watch
今しているBaby G
ソーラー電波時計で
もう10年以上使用してる。
途中、まったく動かなくなって
二次電池交換したり。
私は出かける時は時計をする人。
まだまだぜんぜん使えるんだけど
旦那曰く古いよなだそうで(笑)
確かにね〜デジタルでアルミバンドって
今はないらしいです。
でね〜時計新しく買うなら
Apple Watchが良いかなぁーって。
旦那もそれには賛成(笑)
旦那も欲しいらしいんだけど
なんせ腕時計ってほとんどしない人なんで
とりあえず私が買って一緒に使おうとか?
そーんなこと申してまして‥‥
うーーーん、どーしましょ(笑)