ふぁふぁモッチリ! | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

ふぁふぁモッチリ!



皆さん
こんにちは☁️
ムシムシとした暑さ



エアコンを
無しでは居られませんね。



肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる🌟🌟



三重県四日市市  
『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの
伊藤なみえです。




皆さん
身体を触ってみて
硬いなぁ…って思う所有りませんか?



硬ーくなってくると
痛みやだるさ、
重さを感じたりしてきますよね。




元気になれる『ホルミシス』
リンパマッサージを
受けて頂くと



不思議な位柔らかくなり
ふぁふぁ感の身体へと
変化される方が多いんですよ♡♡




身体が柔らかくなると
だるさや重さ、痛みが
スッキリして




元気な身体へと変わってくると
だるさや重さ、痛みを
感じなく過ごせます。



定期的に受けて頂くと
元気な身体で居られる時間が
長くなり継続されるんです。



身体の不調が有って
辛い日々と比べると
全然違ってきます。



ふぁふぁ感でモッチリの
身体になって
元気な日々過ごしませんか?




お身体が元気になると
自然に美しさへも
導いてくれます。



全部が繋がってるので
ツヤツヤでプルプルで
シャープへも導いてくれますよ*(^o^)/*



夏はエアコンの影響もあり、

また水分を取りすぎてしまい、

むくみやすい方も多いです汗



 

毎日のコツコツのセルフケアや、

定期的な『ホルミシス』マッサージで

快適な夏を過ごしたいですね!