私決めました! | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

私決めました!!



お家に居ながら元気になれる
RESETパワーヒーリングを
お届け致します。



肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる🌟🌟



三重県四日市市  
『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの
伊藤なみえです。



皆さん
おはようございます☀️.°
今日も暑くなりそうですよー



梅雨明けしたと思ったら
一気に真夏になりましたぁ
って言っても8月だから普通ですね笑


日に日に
コロナ情報で
驚きが多いですね。



嬉しい情報なら大喜び
なのですが
不安、辛さ、唖然情報は要らないですね。



最近元気でいることって
よく書いてると思うのですが
私決めたんです。



元気でいることに繋がることを
させて頂こうと思います。
それはリンパマッサージとRESETフィーリング



何だか、疲れる

身体が重い

モヤモヤ感がある

ザワザワ気になる

小さなことで悩んでしまう



 

そんな時に、おすすめ!!

RESETパワーヒーリング



 

 

不要なエネルギーを天に還し

オーラフィールドの浄化と

元気のエネルギーをお届けしています。



 

心があったかーい


モヤモヤ感がスーッと抜ける


穏やかな気持ちになれる


心も身体も元気になれる


等好評頂いております。


 

✨ 

・オンライン(遠隔)

ヒーリングご利用時は、

事前支払いをお願いしています。