[中川原からご来店]ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙凄い!変わった | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など


三重県四日市市  あなた専属リンパマッサージ✩✬✭✮✯✵肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる🌟🌟



三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟



「友達から凄く良いリンパマッサージが有るって聞いて予約しました。」

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お身体の状態でお辛いところや気になるところございますか?


「1週間位前にめちゃめちゃ腰痛でタイ式マッサージを受けたんですけどその時はすごく楽になったけど…又直ぐに痛みが出てきて肩こりも半端なくて」


Σ(゚Д゚ υ) アリャそれはお辛いですよねぇ


「他の所で何度かでリンパマッサージを受けたけど凄く痛かくてなんて言うのかな痛いから始まって痛いで終わる?それに案外高くて続かなかったんですよね」

そうだったんですね。

痛さが強いとどうしても身体に力が入ってしまいますし癒しどころか苦痛が強くなってしまいますよね

「そうなんです。ここのリンパマッサージは痛気持ちいい位で凄く楽になるし良いよって聞いたんで」


よく仰って頂いてます(*´▽`)

私自身も痛みが強いのは苦痛になってしまうんですよ

それに折角のお時間を辛さに変えてしまうのは申し訳ない気持ちになるんです。

やっぱりあー気持ちよかったーって思って頂きたいんです。

では先ずお身体を温めていただきまね。


どうですか??

暖かくなってきましたか?

「うん。ぽっかぽかです」

良かったです。



では始めて行きますね笑

「お願いします。」

お身体を触ると


んーだいぶ張っててゴリゴリしてますねぇ

いつもこんな感じですか??

「はい。ずっと( ˊᵕˋ ;)💦だからこんなもんだって思ってます」

-(;゚ロ゚)-!えーそうなんですかぁ??

じゃあこんなもんだぁからうぁぁ違ったってなると良いですね

「なるんですか??」

んーまぁまぁお楽しみにしててください笑

では

ゆっくりゆっくり流していきますね。


「はい。それと私の右足の血管が浮き出てて目立つようになったんで病院で見て貰ったんです。そしたら手術をしないといけなくなるって言われたんです。これって変わりますかね?手術も高いしなるべくなら手術したくないんですよね」


あー本当ですね…でも手術しないといけないんですかね…?


「今はまだいいけど後々そうなる可能性が有るって言われたんですよね」


そうなんですね。





ても変化が!(๑•∀•๑)!すごっ!


リンパマッサージを行っていくにつれて

血管が目立ってたのが少しずつですが

変わって行ったんです*(^o^)/*


私の目の錯覚かもしれないと思い見て頂きました。

「えっ?うっそー全然違う。薄くなってるし少なくなってるうわぁー凄い!」


やっぱりですか?

凄いですね。

続けて行かれると変わってくるかもしれませんね。

続けてみないとわからないですけど…

少しずつでも変わって手術しなくても良くなったら嬉しいじゃないですか

「確かに嬉しい。今の時点でもめちゃめちゃ嬉しいですもん」


妊娠線も変わっていくと良いですね

「はい続けてみます。今まで変わることなんてないって思って諦めてたけど諦めたくないから。やってみないとわからないしやるだけの価値は有るって思いました。」


私も精一杯させて頂きます*(^o^)/*


 はい。終わりました。ありがとうございます🙏😘💗

「ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙本当に気持ちよかったぁ。友達が言ってた以上でした。痛くないし気持ちいいだけで身体がどんどん変わるなんて魔法の手ですね。私って面倒な事は続かないし嫌になっちゃうほうなんです。でも1回目だけど変われるって確信出来たんで続けれます」


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても嬉しいです。私は医師じゃないですので身体の中のことはわかりません。

でも少しでも苦痛が少なくなって頂けたらと

思います。精一杯お手伝いさせて頂きます。
最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



RESERVA予約システムから予約する



🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます