[定期的のリンパマッサージで元気と綺麗に繋がる] | 自然派ボディケア専門家 三重県四日市病院、薬を頼らず元気になれるリンパマッサージシェルブルーリュミエール

自然派ボディケア専門家 三重県四日市病院、薬を頼らず元気になれるリンパマッサージシェルブルーリュミエール

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれるリンパマッサージ🌟🌟



三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟



皆さんの

リンパマッサージのイメージは??


キレイになる事

癒し

凝りが和らぐ


と言う感じなのかなぁと思います。


もちろん

肩こり、むくみの改善

癒しはあります。


だけどそれだけでは無いんですよ...♪*゚


【定期的にリンパマッサージをする】

元気いっぱいへと導きます。

そしてダイエットへも導く事にも繋がります。


リンパマッサージだけではなくて

普段の食生活、適度な運動も必要です。


無理なダイエットをして

身体を壊してしまったりする事もありますのでご注意を



私も経験があるんです。

無理なダイエットをしていた訳では無いですが


3ヶ月で17㌔体重が落ちました。

まぁ仕事が変わったと言うことと


凄く忙しくきちんとした食事が取れずにいた事

等が積み重なってしまってたんでしょうね

自分自身は痩せたなんて全く感じてませんでした。

周りの人や同僚スタッフから「痩せたよねぇ」と言われて

まさかぁそんな事ないと思いつつ体重計に乗ってみたらびっくりする程体重が減ってました。

でもその時は嬉しかったんですよね。

それまで痩せたくても痩せれなかったから

そうすると欲が出てもっともっと痩せたいって思ったんです。

でも肝心な身体はフラフラ状態


急激に痩せたりすると、逆に身体に影響が出て体力も精神力も下がってしまうんです。


それにキレイに思い通りには痩せません。


出て欲しい所は痩せてしまい、張りも弾力も 無くてたるみが残る。

肌にも影響を与えてしまいます。


細くなりたい所はあまり変わらない


これでは悲しいですよね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


身体にも宜しくはありません。

程々が良いですね。


無茶に痩せるより元気に美しく

そして毎日が笑顔で居られるのが1番だと思います。


体力も精神力もたっぷりあって

元気いっぱいで笑顔が耐えなく居られる

からだづくりしませんか??


綺麗に美しくなる前に先ずは元気になる!!!


が(`・ω・´)/ココ大切

元気になれば綺麗に必ず繋がります。


ホルミシスリンパマッサージは

元気に美しくなって

毎日happyになれますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



 身体が辛くて病院へ行っても

そうそう簡単に良くはなりませんと


言うのが現実ですよね。


元気になるのと笑顔になるのも


あなたが自身が変わる方が一段と早いです(^-^)


辛さも悩みも誰も変わってはくれません。


医師も友達も家族も


変えれるのはあなた自身です(^-^)

元気いっぱいで笑顔に変えるお手伝いをさせてください。


辛さのない日々をリンパマッサージで手に

出来ますよ!


最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



RESERVA予約システムから予約する












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます