[小松町からご来店]私の肩って寝てる間に取り替えた? | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれるリンパマッサージ🌟🌟



三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟

あ~今日も暑ーい日でしたねぇ。。

もう朝の8時くらいには30度近くあったみたいですね


(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。


[小松町からご来店]ブログからご予約頂きました。ありがとうございます🙏💕⤴

お身体の状態で気になるところや辛いところございますか?


「足のむくみとたるみ??あとだる重いのと夏なのに肌のカサつきが気になるんです。」


なるほどですね。

暑さの厳しさで身体の中の水分が汗で大量に出てしまうからか身体の中の水分も追いついていかない場合があるそうです。

そう言った事もありカサつきだったり乾燥だったりが出やすいみたいですよ。

「そうなんだぁ」

暑いからどうしても冷やそうとするでしょ?

表側だけ涼しくなれば良いんですけど

どうしても身体の中まで冷やし過ぎてしまうので

むくみやだるさ、コリなどが現れてきちゃうんですよね。

「だからなんだぁ。。」

ではこちらのベッドへどうぞ

「暑いのに温めるんですか?」

このマットは身体の外側ではなくて身体の中から温めるんです。要は寝ながら温泉に浸かってる感じですね。

なので外にいるようにめちゃくちゃ暑くてって言うのではなくてじわじわ暖かくなっていく感じです。

「ほんとうだぁ。サウナみたいに熱くてじゃないんですね。これなら気にせず居られますね。」

そうなんです。


では始めて行きますね。

お身体を触ると


「んー肩、首周りから背中にかけてパーンと張りが😣ありますね。

ホルミシスクリームをたっぷり使用し

ゆっくり優しくリンパマッサージを行いました。

水素オイルとローズの香りを加えてリンパマッサージを行いました。


カサカサしてる所、乾燥してる所には

ホルミシスパックをしました。



背中周り、デコルテ周りにテラヘルツを置きました。



テラヘルツって身体に置くとジワーっと温かくなってきたり何故かリラックス出来るんでしよね。


だからかK様( ˘ω˘ ) スヤァお休みTime

気持ちよさそうです。
張りが無くなりふあふあ~で柔らかく


むくみも見事スッキリ!!


カサつきも目立たなくなりました\(⊃‐^)/





施術がおわると



「あ~よく寝た(笑)めちゃくちゃ気持ちよかった~って言うか気持ちよすぎ(笑)毎日でも受けたいくらいだわ。寝てる間にあんなに堅く痛かった肩がこんなに変わるなんて本当にびっくりやわー取り替えられたみたい笑」

取り替えてないですよ笑


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



良かったぁ~喜んで頂けて\(⊃‐^)/

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます