熱中症って身体の冷えから繋がる! | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれるリンパマッサージ🌟🌟



三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟


8月になりました。



暑ーい夏が始まりましたよー(._."Ⅱ)


本当に温度差が激しく暑さも激しい


身体が本当に追いついていかないって言うのが

ありますよね。


誰かが何とかコントロールしてくれません。

自分のからだは自分でちゃんとコントロール出来るようにしておかなくちゃ

熱中症や体調不良になって辛いのも自分ですから。。




血液の循環を良くする=wリンパマッサージ


内臓の働きによって汗が沢山出ます。


汗という形で毒素を出しましょう!!


 
急激の暑さで熱中症で倒れる方のニュースを

毎日のように聞きます。


暑いからって身体を冷やすことはNGですよ!!


足元又は身体をを冷やす事で

知らない間に身体の芯から冷えきってしまうんです。


そうすると体温調節ができなってしまう。


熱中症、体調不良に繋がる原因になってしまうんです。


 
エアコンや冷たい食べ物、飲み物で


思った以上に内臓や骨は冷えてしまってしまうんで要注意です。


コリ、むくみ等も身体の冷えから繋がっていきます。


そう考えると身体の冷えって怖いですよね。



当店自慢のwリンパマッサージは


温熱療法💜❤💙💚

身体を芯から温めてくれますから身体の中からポカポカに(∩´∀`∩)♡


そして塗る温泉と言われている

ホルミシスクリームをたっぷり使用して

リンパマッサージを行います。


水素オイル&香りをプラスしもう一度

リンパマッサージを行う


当店だけのwリンパマッサージ💜❤💙💚



身体の中からポカポカで


肩こり知らず、むくみ知らずに繋げていきます。



暑い☀️😖☀️からって冷やせばいいって事じゃないんですよね。


逆に冷やしすぎて良くない方向へ繋がってしまうって怖いですよね。


是非


当店自慢のwリンパマッサージで


体調不良を遠ざけましょう。



最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます