[鈴鹿市からご来店]リンパマッサージで肩こり知らずになれて幸せ | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!


三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟

台風も通り過ぎ暑ーい日となりました。


これから暑ーい🌞🌴🏄🎇🎆夏が本格的になるのでしょうか?

今日は津市と桑名が花火大会🏮👘🎆🎆みたいですね。

[鈴鹿市からご来店]2ヶ月ぶりのご来店F様ありがとうございます🙇💕


お久しぶりです。

「やっと来れました笑笑何だかんだトラブル続きで」

色々大変だったのですね。




お身体の状態は如何ですか??

「んー背中と腰と脚のむくみが気になるかなぁ肩とかはそんなに気にはならないんですけどね」

そうなんですね。

「特に脚のふくらはぎとかのだる重い感じとかこれも気温の加減なのかも」

あ~それは言えるかと思いますね。
私もありますよー痛いって感じじゃなくて痛いようなだるい様な重い様な。

それになんだかスッキリしない天気も続きましたからね。

「そうなんですよねぇ」


では始めていきますね。

「お願いします。」


んー仰ってる通り肩はめちゃめちゃ張ってるってかんじじゃないですねぇ

「ここに来るようになってから肩こり知らずになったから本当に助かってると言うか幸せです。ここに来るまでのあの頃の肩こりは辛かったから肩こりが無くなったってだけでこんなに毎日が違うんだって思います。肩こりが有るってだけで毎日が憂鬱でしたから今じゃ幸せな毎日ですよ」

良かったです👏

「肩こりは気にしなくなったけど足のむくみとかだるさとかあって自分でもしてるけど何か違うんですよね」

確かに自分でしてるのとしてもらうのとではね

「そうなんですよー」


「ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙気持ちいいです。特に膝裏や足裏がめちゃめちゃ気持ちいいです。」

足や腰って身体を常に支えてますからね

「そうですよねぇ」


「ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙頭も気持ちいい(*´ч`*)力加減も丁度良くて美容院とかでもしてくれるけど逆に痛かったり流れ作業の様にする方に当たるともうやめてって言いたくなるんですよね」

そうなんですねぇ

「そうなんです。でも今はずっとしててほしいです笑」

ありがとうございます🙇💕

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます