[リンパマッサージでコリ知らずになりませんか??] | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!

三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟


今日は☔が上がり暑い一日になりました。


昨日は肌寒くて


温度差が激しいと身体が変になりそう。


皆さんは

肩こりって肩が疲れてるからなる!って

思ってしまいがちですよね…


だけど肩が疲れてるからだけが原因では無いことが多いんです…


※身体の冷え
※ストレス
※姿ら勢

だけではなくて

体内に沢山汚れが溜まって硬くなっていたり

心が沈んでたり悩み過ぎたりが原因だったり

お一人お一人違いますが肩だけや疲れだけが原因とは限らないんです。

肩こりから偏頭痛が起きたり


私たちの身体は全てが繋がってるため

便乗してしまうんですね。


私なんて日に日に違った辛さが便乗しちゃったりします。

肩こりから背中のコリや張り

腰痛

偏頭痛


こうならない為に

日頃から流れが良くしとく方がいいですね。


シェルブルーでは


当日のお身体の状態をお聞きして


原因がどこかを探して探していきながら

原因元からホルミシス&水素オイル&香りを

使用してゆっくり優しくリンパマッサージを

行ってスッキリ解消させていきます。

原因元からスッキリ解消することで

心の中から身体まで癒され元気への改善へと導きます。


ですので

思っていたより時間が延びてしまったりも致します。

温熱療法で身体をぽかぽかになって頂いて


お身体の状態に応じて

テラヘルツ、honey等を加えて心の中から


うわぁぁぁふにゃふにゃ~

スッキリ!!したー

と喜んで頂ける様に心を込めて

リンパマッサージをさせて頂きます。


施術後はスッキリ!!して心から微笑んで頂けますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


肩こり知らず、辛さ知らずのお身体になりませんか?


そんなの本当になれるの??

って思っちゃいますよね?

それが(〃艸〃)おかげさまで

なられてる方沢山増えてきています。

感じ方も身体の状態も辛さも各々違いますので

個人差はございます。

だけど


受けてみないとわからない。


ですよね??


感じ方も気持ちよさも変化も(^-^)

是非是非一度あなたのココロとカラダで

感じてみてください。

お逢い出来ること楽しみにお待ちしております。

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】

マタニティcourseもご用意致しております。

産後ケアもシェルブルーで(〃艸〃)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます