[心も身体もオロオロ]リンパマッサージでスッキリ解消!! | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、身体の冷え、腰痛スッキリ解消する!!リンパマッサージ🌟🌟


三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦いですねぇ…

梅雨入りしてこの時期は低気圧や気圧の変化等で

身体も不安定な状態になりつつありますよね

自律神経の乱れや肩こり、むくみ、等を

引き寄せてしまいがちだそうです。。

独特のだるさだったり

心も不安定になってしまったり…


そんな時だからこそ


ホルミシスリンパマッサージ🌟

心も身体もオロオロ状態から解消してあげて


元気に変えてあげましょう。


温熱療法で(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ


つきたてのお餅みたいな柔らかさ


ほのかな香りが心をほんわか♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡



感じ方は十人十色だと思います。


どんなにいいよーって聞いたって


受けてみないとわからないですよね。


なので是非あなたの心と身体で

感じてみてほしいです。


あなたとお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。


 最後まで読んで頂きありがとうございます🙇💕

🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】

マタニティcourseもご用意致しております。

産後ケアもシェルブルーで(〃艸〃)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、冷え性、生理不順、不眠症に、リラックスして頂きながらスッキリして頂けます。