愛情たっぷり注ぎ込んでリンパマッサージ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。 | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、身体の冷え、腰痛スッキリ解消する!!リンパマッサージ🌟🌟


三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟


15.16日は子供たちと一緒にLLIVEに行き

年甲斐もなくワクワク😍しながら

思いっきり笑ったり

思いっきりノリノリ(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

たまにはね良いかなっと

なんだろうなこう言う楽しみがあるから

めいいっぱいお仕事も家事も子育ても

出来るのかなぁなんて思っています。

でもねぇ~


楽しんだ後にくる疲れと言うのかなぁ


来るよねぇ…


やっぱり普段から身体を整えて置かないとダメだなって思いますね。


これから暑ーい夏もやってくるでしょ?


暑さでバテちゃったり


だるい


変なだる重ーい


ゴリゴリで痛いなぁ

って次々やって来ちゃうでしょ?

でも


定期的にリンパマッサージで身体を整えておけば


全然平気にいられると思うんですよ!!



むくみで


あれ??私の足首何処!って位になったりでも

したら( > < )


そうならずに平気で居られるように


今から身体を整えて元気いっぱい(๑°꒵°๑)・*♡

になりませんか??


元気いっぱいになーれ(o^-^o)//☆.*∵*゜

と愛情たっぷり注ぎ込んで


リンパマッサージ致します💪( ᐛ 💪)

いつも思ってることがあるんです。


リンパマッサージをさせて頂いてるお時間は

同じ日、同じ時間は

1度っきり

お身体の状態もリンパマッサージも

気持ちよさも癒されさも同じではありません

だからこそ

愛情たっぷり注ぎ込んで(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

魔法をかけながら

最高のリンパマッサージ🌟🌟になれるように

心掛けております❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


是非是非一度リンパマッサージを

あなたの心と身体で感じてみてください。


お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇💕

🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】

マタニティcourseもご用意致しております。

産後ケアもシェルブルーで(〃艸〃)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、冷え性、生理不順、不眠症に、リラックスして頂きながらスッキリして頂けます。