[12月はリンパマッサージで心と体の大掃除] | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、身体の冷え、四十肩、五十肩、腰痛スッキリ解消する!!リンパマッサージ🌟🌟


☁空でぼやーんとしてますが

皆さん心と身体は元気ですか?


12月は年末もありでお家の1年間の汚れの大掃除しますよね?

でも身体の大掃除はされてますか??

確かに美容院で髪を切ったり

ネイルしたり、はするかもしれません…

それって表側ですよね??

じゃあ身体の内側は??

そう考えるとしない方が殆どなのではないでしょうか?


身体は

24時間、365日休む事など一度もなくフル活動してくれてます。


元気で汚れを滞り無くスムーズに

流れていれば身体の不調は無く元気で

いられていいですけれど…

ほんの少しだけでも汚れが

流しきれてなかったら溜まってそれが老廃物となってしまいます。


老廃物が少しでも溜まってしまうと

身体の不調が(肩こり、むくみ、腰痛、だるさや重さ)が現れてしまい元気ではなくなってしまうんですよね。


なので

【身体の内側もリンパマッサージで大掃除】してあげましょう!


年内に溜まった汚れは年内中に

スッキリ流して
元気いっぱいで新しい年を迎えましょう!


心と身体の大掃除には

当店自慢のホルミシスリンパマッサージが

オススメです。

施術前に温熱療法でお身体の芯からぽかぽかに温まって頂いてからホルミシスリンパマッサージを行います。


じわじわと温まってからの

ホルミシスリンパマッサージは

まるで温泉に浸かりながらリンパマッサージを受けてる感覚で心も身体もリラックスさせてくれます。


ほんわかに香る香りや甘い香りに包まれるハニーで心も穏やかな優しい気持ちへと導いてくれますよ(〃艸〃)

そして身体も元気へと導いてくれます。


女性限定になっておりますが

御夫婦、カップル等

女性の方と一緒に来て頂ければ

男性の方も施術させて頂いています※

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
24時間簡単予約はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎080-5127-3021

留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~21:00(最終受付19:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー

最新予約状況

お客様からの感想

セラピストについて

アクセス

入店からの流れ

よくある質問

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市、伊賀市、名古屋市、菰野町、三重郡川越、美杉、亀山市、愛西市、長島、朝日町、滋賀県、碧南市、兵庫県、松坂市、河芸、安濃、東員、藤原、いなべ市等からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、冷え性、生理不順、不眠症に、リラックスして頂きながらスッキリして頂けます。ia ★【四日市のリンパマッサージ】で 肩こり、むくみ、腰痛スッキリ解消!
Your own website,
Ameba Ownd