[乾燥、カサカサ大丈夫ですか?]リンパマッサージでカサカサ、乾燥も解消します! | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

四日市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ解消するリンパマッサージ伊藤です。

昼間はぽかぽかだけど、朝晩は本当にひえますね。


着替えたりした時に、肌の乾燥やカサカサ大丈夫ですか?

寒いと言うのもありますけれど、

これからの時期より気になってくるのが

肌の乾燥やカサつき…

かかと、ふくらはぎ、腕等など…

酷くなると粉が吹いてくる事も(ノ_<)イヤ~

だからって

✱ボディークリームとか塗るのめんどくさい

✱つい忘れちゃう

って事ありますよね。

まぁ~いいっかぁってなってしまって放置してしまいがち

でも酷くなるとかかと等は硬くなってヒビが入ってしまって痛みに変わることも有るのでご注意ですよ。


でも大丈夫!!定期的に

シェルブルーでホルミシスリンパマッサージ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ホルミシスリンパマッサージは、身体を

柔らかくほぐして流すだけではありません!

温熱効果、保湿効果、抜群で

乾燥もかさつきも解消してしっとりもっちもちのお肌へ導きます。

更にオプションの

無添加ギリシャ産のハチミツを加えると、

こんなにも、滑らかな柔らかに?って思うくらいのお肌に。。

ハチミツも三種類の中からお好みをチョイスして頂けます。
ハチミツは、食べ物でもあり身体を温める効果や保湿効果もあり何より身体にもとてもいいと言われています。

普段は身体の中から、リンパマッサージでは

身体の外から中へ浸透して身体の中からぽかぽかにそして元気な身体にしてくれるんですよ。

ベタベタしちゃうんじゃって思うかもですよね。

だけどそれがベタベタ感は無くてしっとり肌

ずっとついつい触ってしまうほどなんです。

是非

ホルミシスリンパマッサージ&オプションのハニーを加えてしっとりもっちもち肌になって下さいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】

簡単予約はこちらから


ホームページはこちらへ


☎080-5127-3021

留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~21:00(最終受付19:00) 不定休

住所 三重県四日市市大字羽津乙873-34


メニュー

お客様からの感想

セラピストについて

アクセス

入店からの流れ

よくある質問

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、冷え性、生理不順、不眠症に、リラックスして頂きながらスッキリして頂けます。