ノルマ達成。 | 1シェルミックス2ねこ1キャバションとの生活。

1シェルミックス2ねこ1キャバションとの生活。

初めまして♡
このブログは
元保護犬&保護猫たちとの何気ない日々を
綴っています。
細々と続けている保護活動の事や
今は空にいる大好きな愛犬たち♡ciel、bibi、noaの想いをつぶやく事も。。

よろしくお願いします✳︎

良かったー(゚∀゚)
間に合ったー(゚∀゚)

もう、大晦日なんですね。。
なんだか、コロナに振り回された
一年でしたね(-。-;

わたしは、1月にノアくん、11月にビビちゃんを見送り
寂しくて悲しい年でした笑い泣き
(まだ絶賛ペットロス真っ只中ですがチーン

レインボーカーネーションのブーケを
みんな犬犬犬の所に飾りましたラブラブ


来年も
不定期更新ですが滝汗

よろしくお願いいたしますビーグル犬あたま

良いお年をお迎えくださいニコニコ