こんにちは
久しぶりのアメブロです笑







お口の周りの

before  afterですハート

向かって左側のお写真がbeforeです赤薔薇





鏡をよく見て下さい

口角・目の周り・肩

左右差がありますか煽り煽り煽り



お顔のリフトアップ

自己ケアで一生懸命ゴリゴリやっていませんか⁈















こちらのお客様は

胸筋の辺りが痛くて痛くて

自己ケアをしていてくれましたラブラブ





どこか痛いところがあれば

自然に手がソコへ行きますもの絶望




胸が痛いけど

原因は胸ではないんですよね



お写真のbefore after

ご覧の通りです








自己ケアする際はね



身体ってデリケートなのでね

優しくね笑












悪化するでw







この遠州弁

浜松の人には笑われます笑笑笑






いいじゃん別に笑い笑いラブラブ






爆笑爆笑爆笑

今週も皆さまよろしくお願いいたします