実行委員会
年に一度のふれあい広場。
職場から何人か行かなくちゃいけないから毎年参加…
これで3年目。
なんとなく顔ぶれも覚えてきたけれど
名前がわからん←
今日はまさかの
実行委員長から名指し。
びっくりしすぎて
変なリアクションしてしまったよ。。。
来年あたりが怖いなぁ…
委員長orz
とりあえず、ステージ係で頑張る。
職場から何人か行かなくちゃいけないから毎年参加…
これで3年目。
なんとなく顔ぶれも覚えてきたけれど
名前がわからん←
今日はまさかの
実行委員長から名指し。
びっくりしすぎて
変なリアクションしてしまったよ。。。
来年あたりが怖いなぁ…
委員長orz
とりあえず、ステージ係で頑張る。
水無月
6月。
あたしの大切な人が亡くなった月。
まぁ…それは追々。
6月に入ってイベント行きたい症候群がorz
あと2ヶ月もイベント我慢とか…
しんどすぎるよ
いや。うん…
自分で8月までは我慢って決めたから
お金貯めるって決意したから
耐えるけど。
ちょっとストレス溜まるよね。
あぁ。。。
とりあえず、カラオケ行って発散させたい。
あたしの大切な人が亡くなった月。
まぁ…それは追々。
6月に入ってイベント行きたい症候群がorz
あと2ヶ月もイベント我慢とか…
しんどすぎるよ

いや。うん…
自分で8月までは我慢って決めたから
お金貯めるって決意したから
耐えるけど。
ちょっとストレス溜まるよね。
あぁ。。。
とりあえず、カラオケ行って発散させたい。