今日はサンタさんがプレゼントを運んできてくれました~ニコニコ
1っは母ちゃんからプレゼント
中身はしゃぶしゃぶ用のお・に・くおうし座音譜
もう1っは、sennaちゃんからのプレゼントですプレゼント


しえるだいあり~♪


とっても可愛いネコちゃんのメッセージカードが添えられていました。
ブドウの紅茶と桃の紅茶、そして玉露のティーパックが入っていました紅茶お茶矢印
真ん中はタオルハンカチが入っています。
今日、夕食後に早速ブドウの紅茶を殿と一緒に飲みました~キャハハ
すっごくブドウの良い香りがして美味しい紅茶でしたビックリマーク
どうもありがとうですぅ~~アップアップアップ

しゃぶしゃぶは近いうち、野菜を沢山買って食べたいと思いま~す。
母ちゃん、ありがとうね~ドキドキ


で、先日またまたロールキャベツを作りました。
次の日はチキンと大根をコンソメにぶち込んで食べました。
3日目の今日は、塩コショウした豚肉に軟らかくした白菜を乗せてクルクル… 同じようにインゲンを乗せてクルクル… そして今回も大根、、、
コンソメの中にぶち込んで、、、
出来た物がこちら・・・

しえるだいあり~♪

本当は白菜を外側にしたかったんだけど、幅が狭くて無理でしたしょぼん
味がしみていて美味しかったですニコニコ でももうちょっと色が欲しかったなーしょぼん
明日は定番のスパゲティで仕上げで~す音譜