★六本木ヒルズはドラえもん大量発生中★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

六本木ヒルズにドラえもんが大量発生中ときいて、黙って入られなくなり

行ってきました。

(o´∀`)b

歩いていったんですが、めっちゃ暑い
猛暑再びw
(ノД`)

なんとかあるいてむかったのですが途中でバッティングセンターにいって打ってきました!!!!


あたくしは結構あたったんだけど。
トミーが……………w

まぁいわないでおきましょう。


































おまつりやっててチオビタ貰った!!!

ドラえもんかわいかったー!!!!









おかげで筋肉痛や!!!


【titivate】リバーシブル膝丈チュールフレアスカート

【titivate】リバーシブル膝丈チュールフレアスカート