★初レジン作成してみた!★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

会社の人にハンドメイドを勧められ
ついに材料も買いに行き(←本編とは関係ない材料なんだけど。)

そして、お試しで買ってみましたよ。

レジンセット



ダイソーさんで108円♡♡♡


これも!ダイソーさんのレジンUV



台座に自分の好きなシールとか模様を付けて、レジンをつまようじとかで流し込んで整え。▽・w・▽




太陽に当てるだけ!
どのくらい固まるか心配で30分くらい放置したんだけど。
結構固まった!!!


この時、水泡とかあったらつぶしておくこと!!変になります。







かんせーい!!!!!!




こつはつかめたので
とりあえずなんかまたつくろーかなー!