忘年会のランチ | 大分中津・オーガニックcafe ciel~シエル~

大分中津・オーガニックcafe ciel~シエル~

オーガニック、自然食品のカフェ

 

 

 

オーガニックカフェ ciel(シエル)です。


玄米菜食ランチ
メニュー
ひじきと黒豆の玄米ご飯
季節の野菜蒸し煮スープ
ひろうす
れんこんハンバーグ
小松菜の焼きのり和え物
水菜とりんごのサラダ
人参蒸し煮

無農薬栽培玄米使用してます
化学調味料 砂糖  卵乳製品グルテン不使用で伝統製法の調味料と自然栽培 農薬不使用の季節のお野菜を使用してます。出汁は昆布だしでお野菜を蒸し煮したりして甘味や旨味を出してまごころ込めて作ってます。

 

先日は、カフェで教室のお仲間さんの忘年会に利用して頂きました‼

皆さん、自然栽培にこだわられてる方たちでした。

お料理は、グルテンフリー卵乳製品フリーの玄米菜食ランチでした。

食べてる途中にお写真撮らさせて頂きました。

グルテンフリーは、メニュー決めるのもこれにも入ってる!とかメニューを決めかねてました。

アレルギーの方も皆さん、喜んで頂きました‼頑張った甲斐がありました。アレルギーの方にも対応できるようにしていきたいと思います。

ご予約を頂いた方から

まごころのこもったお料理ありがとうございました‼みんな喜びました。とメッセージを頂きました‼スタッフと二人で無事に終わって喜んでもらえて良かったねと感謝です。12月は、忘年会やイベントクリスマスランチやクリスマスプレゼントの焼き菓子など、忙しい時期になりました‼今日は、風邪気味で肝・腎・脾の手当てこんにゃく湿布をしました。30分のはずが寝てしまい二時間もたってしまいました‼効果あったかな?

疲れたときは、家庭ですぐに実行できるこんにゃく湿布が良いですね。これからは、自宅でできるお手当てやリンパセルフケアも勉強していきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 葉 オーガニックカフェ ciel~シエル~ 葉

 大分県中津市三光田口84-3 
 
携帯電話090-6779-0280
  OPEN:火曜日~土曜日 12時~16時
  CLOSE:日・月曜日・不定休
   ※ランチ要予約(火曜日~土曜日)

 facebook → こちら
 
 はじめまして / メニューお知らせ食材・雑貨アクセス

 

 

 

オーガニックカフェciel(シエル)

 ↓