旦那さんが夏休み取れるのが昨日しかなくて岩盤浴にいってきました。
前の日、
明日ランチどうする?ここは?あそこは?
どうしてもlunchが怖くて(最近テイクアウトしたり外食したり予定外たくさんあったし、何より体重が、、、)
あまり機嫌悪くならないように、なにかlunchさける方法ないか考えました。
かなり、頭痛やら吐き気みたいな体調不良が続いたため、健康ランドみたいなとこいきたいといったら、旦那さんもいいねと逝ってくるれました。
久しぶり岩盤浴
汗全くかかなくて、代謝の悪さを痛感
暖かくてここちよくて、かなり内蔵あたたまりました。
2回、3回、暑い寒い場所繰り返して汗が額にしたたるようになりました。
その後温泉
足つぼマッサージ
すごくいい1日
ごはんもコンビニでたべられ安心(笑)
今日は仕事でした。
施設長に、薬局パート自体したこと、いまの会社復帰のため、体重を増やす決意をしたことを伝えました。
少し食べる努力をし始めました。が、、、すぐに胃もたれ、吐き気、薬飲めないみたいな悪循環に陥りました。
Ivhか拘束経管で増やしたいよ、2キロ
本心はどうかなあ、、、やっぱり怖いです。