6ヶ月ぶりに仕事へいきました。1時間。

施設長、係長とはなしました。

施設長は、ドクターとの会議にもきていて、この間の面談で


Cielは骨と皮になっても働きたくて、体重は増やしたくないということがよくわかったと呆れ顔で言われました。



呆れられても仕方ないです。

事実です。

だけど、体重が増えないと次のステップにはすすめません。働きたいけど痩せたままで働きたいの。社会人として最悪です。わかっていても拠り所にしてしまう。



ドクターに、あなたのお母さんも旦那さんもあなたを甘えさせてくれない

あなたは職場に甘えさせてもらった結果去年みたいになった。

あなたには拠り所がない

だれもあなたを甘えさせてくれない

だから職場や病院に甘えてしまう



今更お母さんに甘えられないでしょといわれた