上司含めた会議


職場復帰のための会議



先生から一言


職場復帰はオッケーとなど一言もいってない



えっ?



人が信じられなくなりました



先生、この間職場にも伝えてもらっていいですよってゆったじゃないですか


それは、職場復帰に向けてOKとゆっただけとか意味不明な答えでした



ただでさえ、上司から嘘つきとかいわれ、先生がゆってないことを伝えるから信用できないと思われてるのに。



場が最悪な空気

わたしはそのあと、甘えるな体重増やしなさいっとみんなの前で怒られ


みんなの前で、今から体重測ってみる?と言われたり



涙でした



4月からの復帰がなくなり、先生がしんじられなくなり、わたしは今の会社にいるかぎり、働けない、許可がないと働かせてもらえないことに気が付きました。まえからきがついてはいましたが。



体重ふやした、2月に無理やり増やした意味は、、、



トイレで旦那に電話し、涙がとまらなくなりました。



今回会議にきた直属の上司に電話で状況を伝え泣きまくりました。信じてほしかった。


わたしはうそついてない。



退職を視野に入れたいとおもいます。



結婚記念日の今日、丸13年。結婚して1年は子供ががいなくて、今思うとその頃が一番幸せだった、仕事も10連勤以上して、とってもたのしかった。

第一子生まれた頃は大変でもたのしかったかも。

今は幸せも楽しさもかんじない。日々が過ぎるのをまつ。復職目標も遠ざかりどうでもよくなった。



最低限子育て、家事をして、あとはぼ〜っとしてる。