摂食障害なり、それから妊娠して、悪化した、痔


2年前に意を決して、肛門科の個人クリニックへいき、輪ゴムの手術をしました。


そして昨年再発して、また同じクリニックで輪ゴムの手術をしました。

なんか失敗?!すぐもとに戻ったきがして。さらに、外側のは神経がある部分だからできないなあ、要観察かなあと言われました。



療養休暇ナウ

いつも心療内科でかかる総合病院の外科を受診しました。外科的手術が必要なレベルになっていて、中にも一つあると聞きました。

どうする?今月なら25日にできますよ、と言われた速攻返事をしました。

家族にはあとで報告。まさかの2泊3日の入院🙄

義実家か母、旦那さん、子供らに大変迷惑さみしいおもいをさせつつ、快く送り出してくれました。



昨日腰から麻酔をして手術をしました。

無事におわりました。腰麻酔がいたすぎました。左足に電撃が2回はしりました。



うつ伏せで手術です。2個切除プラス中のは硬化ジオン注射でした。これをしたら、陣痛みたいにお腹痛すぎて、さらにマッサージしますとかいわれ、どこをなにされてるかわからないですがとにかく下腹部は麻酔がかかってないから激痛🙀💦



2〜3分したら楽になるから、あともう少しまってね、仰向けになればさらに楽になるからと言われ耐える(^_^;)



病棟きて、2時間できれる麻酔がなかなか抜けなくて、車椅子で乗るのもやっと、トイレについてきてもらい、座るものの、排尿感覚がない🙀💦だせない、したいのに。



結局おしっこが溜まってるか調べ、ベッド上で採尿してもらいました。採尿といえば、出産で、陣痛くらいに痛いと感じたもの、、、

今回は麻酔のおかげで全然苦痛を伴わず出してるかもわからずでした。



あと、術後、頭を動かすと麻酔の副作用で、頭痛吐き気がするらしいので、2時間は安静にしてました。


6時くらいにようやく復活してきて、ライン返したりしました。絶食でしたが、点滴のカロリーが気になったりwww

総カロリーが720

もう1個非なんとかカロリーが300

計1020 なのか含めたのが720 なのか、、、考えてました。


病院のご飯、懐かしい、病院だとすこしはまともに食べれる。病院のご飯は安心できる。



復職のために、ミルタザピン処方され、先生の優しさ、策略?!

即ごみになりました。

まだ食べて増やす方がまさしだと感じました。

レクサプロをまだ処方できないと言われました。

目標体重までもう少し、ほんとはそれは嫌な体重。でも2月復帰できなくて、3月は絶対したいから頑張る。

鼻チューに1週間通うから許可してくださいと交渉したり、、、そしたら鼻チューするなら入院で、最低でも2週間と言われた🙀💦

さすがに昨年10日も家あけたのでできませんが。そんときにやるべきだったのかも。



とりあえず、話は戻りますが痔は痛みは薬で抑えられてます。