12日、久しぶりに義実家にお泊まりしました
ベビー生まれて初
1ヶ月半、切迫で義実家暮らしして以来
遊びにはちょくちょくいきます
二人目妊娠前まで、週1で泊まりにいっていて、さすがに週1はしんどくて、イライラしたりしました


って余計なはなし、話それました


花火したり甥っ子と遊んだり←息子と同じ年 二人揃うと激しさ2倍(笑)(  ̄▽ ̄)



13日
河口湖へ
ボートしたり、オルゴール博物館いったり、鍾乳洞いったりしました
西湖 いやしの里根場が良かったです
前の日夜に決まった弾丸旅行
楽しかった


14日
実家
実家お泊まり
実家でバタバタがありなんだか落ち着かない


15日パパ休みとったから休み
ばあちゃん命日
朝パパが電車で実家きて、合流
イオンすいてた
久しぶりサブウェイ


16日
久しぶり児童館
小学生だれもいないから静か
久しぶりのママ友さんとたくさんはなせて良かった
夕方義実家
送り火間に合わず(^^;
息子、義実家行くときに寝て全然起きない
17から保育園だから夜のこと考え起こす
不機嫌


花火してご機嫌になる



17日
弟が帰省
半日旅行←わたしんちからは40分くらいの場所へ
久しぶりに実家で旅行
楽しかった
弟とも本当に久しぶりにゆっくりはなしたー