顔隠すのが好きな息子
お腹にいるときから好き
最近たくさんお話します
肉もついて、さらにちぎりパンに近くなる
梅雨。洗濯物が、かわかないー
乾燥機は、水道代と電気代かなりかかるから、ヒーターつけて乾かしてます


義父が入院
義実家、一番忙しい時期だから本当にバタバタ
義母さん心労
昨日義実家にいったら、やつれてました
来週金曜日退院でよかった
義父、入院中ですが、朝は自宅にきて仕事してます
本当にすごいとおもいます


わたしにできることはないから、義実家にスイーツ渡したりぐらい、孫の顔見せにいったり。



赤福いただきました
やばす、うます。


週末は実家にいました
パパは、寂しかったって言ってました
消防団大会だから仕方ない

あたしもリフレッシュ


スリング、楽天でポチリました
ブログで出会った方が使ってたものニコニコ!!!!(^^)
楽しみ
エルゴ、インサートが大嫌いな息子
エルゴは首座ってからに
インサート無駄になったなあ(*´-`)


保育園で胃腸炎の子がちらほら
こればかりは本当に恐怖
毎日大丈夫か心配