あと僅かな入院生活
3月31日 36wになりました

先生に退院までに点滴落としてくのか聞いたらニヤニヤしなが、
これはね、ギリギリまで落とさないだって♪
最近の感じを見てると外したら張り替えしが陣痛に繋がっちゃう気がするんだよねーとまたニヤニヤ(笑)(  ̄▽ ̄)


いや、先生わたし、一度は帰ります
まだ息子との時間がー


想定外だったなあ(笑)(  ̄▽ ̄)


マメちゃんは2286㌘になりました


4月から看護師さんのチームメンバーが変わったよん
今までBチームだったんけど、Aの人がきて、モニターとかつける位置や今までのわたしの様子もわからないから、なんか疲れたし寂しくなりました

夜勤は、同じ病室の人が担当になって、なんか苦手と思ってたAの人だしー


ってめいってたら、今日昼間は上の子ときからお世話になってる看護師さん
良かったー総入れ替えでないと分かっただけで良かったー


そう、3月31日はわたしの誕生日でした桜
なかなかない病院での誕生日
周産期医療センターになる前はリクエストメニューできたのになあーって思ったり


していたら、サプライズ
夕飯にまさかのケーキ
嬉しかったドキドキ


旦那っちと病院のケーキ一緒食べました


今日は息子と面会しました
車椅子の使い方 慣れたもんです 押してくれます



土日主治医がいません
わざわざ昨日、
ぼく土日はこの地域にいないけど、何かあったら、当直の先生に言ってね と


先生が土日いないのは初です
毎日います


4月から産休の先生が復帰
やっと先生休みとれたのかなあ
学会かなあ


主治医がいないって不安だけど、今日は張りも少なく良かった