看護実習生がいた。

先生はだいたい実習生や研修医がいると待遇がよい。



昨日は先生に前のしんさつて怒られて、つぎのひは課長から色々いわれ、辛かったはなしをした



いっぱいいっぱいだよね


全部やらされてる感じだね


自分でどうせやれると言っちゃんでしょ?と言われて、まさにそれ


先生に見放されたかと思って看護師さんに電話をした話をしました

なんて言ってた?と聞かれたので、先生は見放すような人ではないし、シエルを思って、治療の一つとして、背中を押してくれたんだよと思うと言われたとはなしたら

先生が、それはいい看護師だと嬉しそうに言っていた

ある意味実習生の前で先生を持ち上げた感じで、いい患者できたなあ笑笑



食べないから

食べて体力つければ全てうまい方向にいく

もうだいぶわかってきてるんだからといわれた



食べないから、、、なんだろ、、、それをしたら普通になる

体型の普通は怖い


だけど他は普通がすき


矛盾



子供を眼科につれてくだけで、4時間寝込まないとダメな今のわたし、、、

体力、年齢、長生きはできない気がしてきてる。




受診日


出張がんばった


白ワインが解毒しなくて、ずっと調子悪い


体が弱ってるからといわれた

長年の栄養状態の悪さから体の機能全体が弱くて余力、蓄積分がない




サプリ飲んだり補えばよいですかとか言っていたら、

もっと自分のことをわきまえて、考えなさいと言われた




先生怒ってますか?なんでおこるんですか?

あたりまえだ



もう以上です


なんでみんなおこるんですか?


ごはんたべてるのに

なんで

かなり怒ってた


褒めてほしくはないけど、怒らないでほしい

最後に


みんな怒るのは

あたりまえだ

馬鹿者が


って


薬の印鑑もすごい勢いで押してた


わたしが空気読めないのか、、、



頑張ったのに



むり。もうむり。


パートナーがむり。いじけすぎ。鬱になり気持ちわかる人間らしさ、おもいやりを、もってほしい。



そしてもう限界


戻りたい

やっぱり気になるのは体重


あきらかに去年より増えているから仕方ないが低いに越したことはない


検査は悪いデータがすき


血圧はかなり低くないとやだ


かよわさをみせたいのかなあ、、、



血圧は低く嬉しかった



検査はかわらず、


栄養足りない感じの値はでてた



たくさん食べてというと、血糖値があがっちゃうなら自分のペースでといわれました。


右耳低音が聞こえてないみたいで、病院いかねばです。

仕事での責任

つらいなあ

メールにおわれ、リマインドメールには常にひやひやし、発信元の電話みてびくびく


赤ちゃんに戻りたい

なんでこんな色々からにげたい、つまり永遠に眠りたいのかな


きしねんがひどい




まさかのコロナにかかる


職場の医務室にいき検査

風邪なかなかなおらなく微熱が続くから


すぐに判定


そのまま引き継ぎをして帰宅




帰ってしばらくして動けない


スマホすらみれない


夜中は何回も起きる



フルタイムはきついです


今日はこどもと関わる担当へヘルプ


こういう日は特に疲れます



待機なう



平和です


もう少ししたら下校


5時までなのでがんばるー

自分に100パー非があったことは理解できた


だから反省


それに加えてなぜか他のはなしを説教される

偉そう


むかつく

あさはやくいきました


この間はニードルクビに刺したりしてたから怒られた


こんかいはきちんと話せた


先生とはなせて幸せです