第2回~Happy Smile~【8/27sun】上新庄イベントまたやります! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんにちは

Aiヒーリングトレーナー兼

スーパー事務の谷合志都代です

 

 

 

大成功に終わった第1回から一か月、

またまた上新庄でHappy Smileを開催します音譜

 

第2回 ~Happy Smile~

ママたちに心と体の癒しの時間を♡

2017年8月27日 日曜日

10:00~16:00

よどまちステーション

阪急京都線上新庄駅南口から徒歩5分

 

{C9721AF9-9E79-495D-9A44-19F2120D98D4}

 

 

 

 

四角01Happy Smileって行ったら笑顔になれるの?

四角01誰でも行っていいの?

四角01ママに癒しを・・・って書いてるけど子連れでもいいの?

 

もちろん全部YESです爆笑

 

今回も盛りだくさんの内容で
予定ブースはなんと8ブース
■カラーセラピー 
■オーラソーマ
■禅タロット
■美白ハンドリフレ
■整体
■ハーバルライフセラピー
■ハーブ物販
■オリジナルクリアファイルを作ろう!(お子様向け)

 

私はカラーセラピーをさせていただきますキラキラ

 

 

入場料500円で今回も

3種類の中からお好きなハーブティーアイスティー

クッキーcookie*が付いています

 

そして残暑きびしい中お越しくださるお礼に

ハーブティーおかわり券チケットを無料でご用意していますハート

 

 

みなさまのお越しをお待ちしています音譜

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

 

音符8/21(月) ぽっかぽか1day shop(Cafeくものね:茨木市)

 

音符8/27(日)第2回~Happy Smile~in上新庄

 

 ♪9/10(日)摂津まるごとマーケット