息子からの心理テスト | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

皆様梅雨真っ只中いかがお過ごしでしょうか
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
 
今よりもっと健康的に!軽やかに!!
心と体の声をリスニング
浄化の美白ハンドリフレトレーナー&足つぼリフレクソロジスト
平山美和が担当でーす
 
ある日のこと息子(12歳)から急に質問が飛んできましたニコニコ
 
息子「お母さん、ふっと今思い付いた言葉言ってみて」
(ここで皆さんやってみて ふっと思った言葉を言ってみてー!!)
 
 
 
「んーわからんラブラブ
 
 
 
息子「それがお母さんの口癖なんやで爆笑
 
「はっ滝汗
 
「わからん わからない」
  
私、わからないって、最近、結構思ってるかも!!すごい心理テストぢゃんって思いました。
 
息子「普段から感謝の人はありがとうって言うんだよチュー
 
「はっポーン
 
ですよねデレデレそんな人になりたいなー。良い口癖に変えなくちゃだめですな。
こりゃ 一本とられました。ハハハ。
息子に教えられました。
 
 
そして思い出しました。マザー・テレサの名言。
 
 
 
 
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
 
 
マザー・テレサ