私❗️8分咲‼️イヤー | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の担当は


変わりたいあなたに
極上ヨガ×楽笑ヒーリング×極楽健康サポートで
自分をプラス➕に活かす✨お手伝いする
ポジティブチェンジャー 足立早苗です╰(*´︶`*)╯♡

最近、お花の魅力にハマってるんです🌸

花をプレゼント🎁したくなることがよくあります

地元で買って
電車にお花たち💐を抱っこして
1時間ほど移動してる時の
幸福感が半端なくて
ずっとずうーっと見とれてしまいます

そして
教えてもらいました❣️

自分を100%表現すること❗️

お花は
与えられた環境の中で
命一杯
空気を吸い
光を浴び
水を受け取り
可能な限り咲いている🌸

早く咲いたら早く枯れるし
目立ちすぎたら
あのお花に迷惑かける

なーんて恐れなんか全くなく
ただ与えられた環境を
全面で受け取り
100%自分を命一杯表現してる

私、出し惜しみしてたわ

あかん、あかん!
いつ、あの世に帰るかわからんのに
八分咲でこれぐらいで
って手加減して
あの世に帰るのは嫌だ‼️

気付いちゃいました❣️

なので私は
今の自分を100%活かして
表現して生きよう
と決意しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

それぞれの花が
それぞれの命を輝かせて生きる

それは生かし愛

自分も命輝かせ

それぞれの皆さんが
ご自分の花を咲かせ
生き生きと命輝くお手伝い
これからもしていこうと
思いまーす╰(*´︶`*)╯♡

みんなステキなお花🌼の持ち主
一度きりの人生
咲き誇りましょう

{59B33709-A80E-41E5-8AA4-5DED8429856B}