ママ&キッズ ライブ開催決定☆ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

 
笑顔で癒しの空間を創る幼児教室育成講師宮崎美奈子です☆
 
 
 
去年の11月よりママ向け講座♪
『大人のリトミック&ボーカルレッスン』を
月1回開催してきました~☆
 
 
 
 
 
発表の場があれば、目標ができてレッスンにも身が入るね~ニコニコ
と話していたことがきっかけで実現に向けて動き始めました~爆笑
 
 
 
 
☆HAPPY ママ&キッズ ライブ開催決定☆
 
日時・7月17日(月祝)開場14:45  開演15:00
場所・江坂HOME.Cafe
 
出演料・3500円(ご本人様とお客様1名分のチケット+ドリンクチケット付き)
入場料・1500円(ドリンクチケット付き)
【3名様以上のご招待でバックあり】
 
 
 
 
次回のレッスンは5/16(火)10時~12時♪
『誕生日』熊木杏里
『どこまでも~』モアナ
『にじいろ』絢香
を唄います~\(^o^)/
ハモりますよ~爆笑
 
 
そしてキッズたちも出演します~☆
『ミッキーマウスマーチ』
『さんぽ』
でステージデビューです~ラブ
 
 
本格的なライブになる予感💕
打ち合わせしたり、準備が進むにつれてワクワク感が高まってきました~(≧∇≦)
 
 
すでにたくさんの方々が出演希望して下さっています~♪
是非遊びに来て下さいね☆