5/12(金) ロハスフェスタに足ツボと肩首ゆるめで出展します!! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

 

表現者の夢を叶えるゆるめケアで、心と体のサポート

手から感じるセラピスト育成と

Aiヒーリング心理学で、才能開花と、自己肯定感アップ!

愛と気づきのswitcher あんだんて・みゆです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

2017年5月12日(金)

 

ロハスフェスタ   に出展します!!!

 

9:30~16:30まで

万博記念公園  東の広場

 

★ロハスフェスタ詳細はこちら

5/12~15まであるうちの12日のみ

私は出展しています!

 

 

10万人も訪れるらしい大人気のビッグイベントです~!!

 

 

 

【足ツボ】

アロマオイルで足裏をほどよく刺激し、

むくみや脚のお疲れスッキリはもちろん

内臓の活性化、血流やリンパの流れを促します!

 

image1.JPG

 

歩き疲れたお客様はもちろん、

ほかの出展者さんも脚はかなり疲れるだろうから、

受けてもらいたいなぁ~!!

 

 

-------------------------------------

 

 

【肩首ゆるふわ整体】

90秒で筋肉をゆるめるミオンパシー整体で

肩首頭をゆるめてほぐします。

強く揉むわけではないのに、ふわ~っとゆるむ

不思議な体験をぜひ!!

服の上からお気軽に受けて頂けます。

 

image2.JPG

 

 

 

 

たくさんの仲間で出展します!!

 

5/12(金) 

◆足ツボ・肩首ゆるふわ整体チーム

◆TCカラーチーム

◆カードセラピーチーム

 

5/13(土)

◆TCカラーチーム

◆カードセラピーチーム

 

5/14(日)

◆美白ハンドリフレチーム

 

ご家族みんなで遊びにきてね~♪

 

 

 

 

 

~ロハスフェスタの楽しみ方~

ゴミを出さないイベントとしての取り組みにより

マイ食器、マイお箸を持参した方が良いこと

自販機が少ないので、飲み物は持参した方がおすすめなど

色々調べたら情報がでてきました!

参考までに~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ アロマと整体のゆるめケアサロン【あんだんて】

ジアイス 理事

Aiヒーリング心理学トレーナーとしても活動しております。

90秒で筋肉をゆるめるミオンパシー整体

アロマトリートメント

音楽家のための出張ゆるめケアなど