今日が地球最後の日だったら、あなたは誰と何をしますか? | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

おはようございます😃
今日の担当は、美愛ポジティブヒーラーの
津川幸枝です♬


皆さん、
今日が地球最後の日!!
だって考えたら何をしたいですか?



この数日、色んなことを考えるきっかけが
あって。

フッと考えてみたんです。


私がしたいことは。
家族と
過ごすこと

{26C830AD-53A8-473B-BAAA-AA9993D12825}





どこに行こう、何しよう?

というよりは、


ただただ、ゆっくり過ごし、
体温を感じる距離で過ごす。


たくさんの思い出を共有しながら、
私の手料理を囲んで笑顔で過ごす。


川の字で並んで寝る。



そんな風に、
日常する当たり前のこと。


を私は望んでいました。



でも、こうして一緒に過ごすことって
当たり前じゃないんですよねラブ



いつも一緒に居られる。
明日も同じようにやってくる。



例えば、
さくらを見たくって仕事で忙しくて、
お花見に行けなかった。
まぁ、いいか!来年見れるから。



待って待って〜
来年当たり前のように見れると思って
ませんかぁ!?



どうなるかわからない…
と後ろ向きに考えてと言ってる訳ではなく


時間は限りがあるのかもしれない。
明日は訪れないかもしれない。


って思ったら、


毎日を過ごす
姿勢・気持ち
が変わると思うんです。



明日に回すのではなく今日する!
会いたい人には会いに行く!



後回しについついしがちなことを、
今日やる!!!
今やる!!!


にしていくことで、
毎日がキラキラともっと輝いて見えてくる


一瞬一瞬を大切に。
毎日を全力で生きること!


あなたは、
地球最後の日。
誰と何をしますか?

{EC9E8B12-4CB8-4834-8354-8F644D7B1C1A}


そう思って私がしていることは、

家族との時間を大切に、
仲間と過ごす時間を大切に、
声を聞きたい魂友に電話をかけて声を聞き、
連絡出来ていなかった人に連絡をして、
毎日全力で心身美をお伝えしていってますラブ
{856C5645-B28B-4A8A-A536-C6F209D7E62E}




今日もあなたにとって、
幸せで笑顔溢れる1日になりますようにお願い