あきらめなければ夢は叶う | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆



本日は

Aiヒーリング心理学トレーナー
愛と夢の伝導絵師
みゅ
こと
こうやまみゆきが

Aiヒーリング心理学セラピー協会
ジアイスの

blog担任させていただきますルンルンルンルンルンルン


あなたの
夢は
なんですか?

私は昔
ダイナマンに憧れ、
戦隊ヒーローの
一員になりたかった。


聖闘士星矢が好きになって
アニメイトに
通いつめた。

下敷きが店出せるほど集まった


そして

小学生の頃

まんがを描いて

当時の

担任の先生に見せて

すごいね~!!

って言ってもらった照れ


そんなあの頃の夢は



月日は流れ、



あの頃


現実に打ちのめされて


あきらめた
そして今、
夢は

結局


Aiヒーリング心理学に出逢い、



思い出し、

気付き、


確固たる


本物の

夢になった。


そして実現に

向かおうと

私は今、

進んでいる。


Aiヒーリング心理学で
自分の夢を思い出し、

そして


その仲間の

素晴らしい
講座を受けて

自分への
決意表明

が明確になった


私は

1歩


確実な1歩
を踏み出しました!


私は
目に見えて確実にあるのに
不確かなものが大好き笑っ


そして

心に

ずきゅんっ

と来るものもラブラブラブラブラブラブ





素直に。


私は

「夢見ていこうぜ」

「愛してるぜ」


伝えてくれる
そして心に響く

ライブ
する


GLAY

というバンドを
20年以上
リスペクトしています。


そして私の大きな


夢は

そんな

GLAY
仕事をすること!!   

その私の夢への


第一歩


GLAYファンクラブ会報に

私の絵が掲載されました!!


怖くてずっと


応募できなかった

絵。


それを


仲間の素敵な講座を受けて

決めること


そして


行動すること



の大切さを知り、

そして

行動した

私には





会報掲載と


いう

ギフトが
やって来たハートハートハートハート

今、読んでくれてる
あなたも



あきらめ
なければ

夢は叶う


ということを


知ってほしい。


夢はあるけど
不安。


そんな感情も

ジアイスの仲間は
認めて


そして


大丈夫!!
できる!!

背中を
押してくれます。


さあ

みんなで夢を叶えよう!!

君が来てくれることを

心から
待ってるよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





メッセージ待ってるよっ照れハートハートハート